FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然の力

昨日の地震(史上最大のM8.8)これが自然の力なのだと実感した。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

韓国でもタックスヘイブン国に資金が流出

最近日本でも、海外(特にタックスヘイブン国)で資産運用した財産の申告漏れが深刻化しているが、お隣の

韓国でも同じで、相続・贈与税逃れのため、タックスヘイブン国に大量の資金が流出しているという。

特に2003年からと比較すると、約2.5倍、2007年と比較しても約2倍と急激に増加しているのがわかる。

そのだぶついた資金が、原油や小麦等の投資マネーとなって、関連する商品の高騰を招いているのだろうと

思うと何とも言い難い・・・・

# 町田の相続専門の税理士です 「日本破綻」(著藤巻健史) 非常に現実味がある


町田の相続専門の税理士です 「日本破綻」(著藤巻健史) 非常に現実味がある

「日本破綻」(著藤巻健史) 非常に現実味がある

日本の国債残高が1,000兆円(12月末で919兆円)に近づきとなり、地方債の200兆と合計すると約1,200兆円もの
借金を抱えている。最近では、日本国債の格下げを毎日新聞を賑わしている。いくら個人の預貯金残高が1,400
兆円あるからといっても非常にまずい状況である。世界で一番の債務超過国だと言うのに、何も対策をしない・・・本当に「破綻」してしまうのではないか???
資産防衛(地震に備える)最低限の事は、しなくてはならないのではないか?

そういう意味で、「日本破綻」は非常に明確に防衛法を説明してくれている。是非一度読んでみてはいかがでしょうか?

確定申告も後、残り15日・・・がんばってやるぞ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。